« いや~…ショック!!2回しか履いてないスパイクが棄てられてました(-_-;) | メイン | 明日午前中の文新堂くんのここいら一帯は人が凄いんでしょうね!? »

昨日はA元親分&台湾の神さま、ありがとうございました!!助かりました!!

130325.jpg
おはようございます!!お題通りでホントにありがとうございました♪そんなすがすがしい本日の写真は先週様々な場所で撮った【桜♪シリ~ズ】でタイトルは【時系列で紹介していきます♪】です♪先週の後半は【台湾の神さま一時帰国】、そして【桜の開花宣言】もあって新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』前、そのむこうっかわ、九段下、新川よりの南高橋たもと、そして本日の写真、ってコトで暗がりの中で作業しようとしてたボクちんに【神さまご自分のヒカリで照らしてくれようとした優しさ】に気付いたり【桜】に改めて魅了された3月後半の週末だったんですが、お題通りに【THE 引越】があって助かっちゃいました(^_^)/
だもんで週末の【神さまお帰りなさい焼肉大会】に参加出来ずにS石さん&Y江ちゃんにお会いできなくて&神さまとも飲めなくて残念でしたが、今週もなんだかんだで気合い入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2013年03月25日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…ショック!!2回しか履いてないスパイクが棄てられてました(-_-;)」です。

次の投稿は「明日午前中の文新堂くんのここいら一帯は人が凄いんでしょうね!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35