« 一昨日、親友がプロデュ~スした【お守り】をいただきましたが…効果スッゴイかも!? | メイン | 今日は町会の【定例会】ですよ!! »

今日は車でレッツゴ~です(^^)v

130307.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日見つけたモノでタイトルは【多分、機械はそのままでガワを新調したんですね!?】です♪いずれにせよ、どっちでもいいってコトです(^_-)
だもんで昨晩は同業のYキくんと刺し飲みしたのですが、初めて訪問したお店でしたが何気に大満足♪肝心なお話は…ボクちんで良かったのか!?あまり参考にならなかった気がしてますが、本日はお題通りで明日はボクちん一人事務所が決定してるので行けるトコロは行って顔出してわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年03月07日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日、親友がプロデュ~スした【お守り】をいただきましたが…効果スッゴイかも!?」です。

次の投稿は「今日は町会の【定例会】ですよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35