« 今日は車でレッツゴ~です(^^)v | メイン | 花粉症ってツラいですね(+o+) »

今日は町会の【定例会】ですよ!!

130308.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【レバカツにはホッピ~ですね(^_^)/】です♪刺身も美味かったけどコノ写真の【レバカツ】も逸品でした♪
そんなこって本日はボクちんは留守番でインドアなのですが、御見積等作ったり忙しくしてみたいと存じま~す(^^)v
そうそう、お題通りで夜はそうだから忘れずにねっ(^_-)

About

2013年03月08日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車でレッツゴ~です(^^)v」です。

次の投稿は「花粉症ってツラいですね(+o+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35