« 今日もこれまたまたまたグズグズした天気です(@_@;) | メイン | 日曜日は嵐ですね…晴れ男パワーで晴らします!! »

昨日はオップ~が止まりませんでした(@_@;)

130404.jpg
おはようございます!!本日の写真は先日お邪魔した『Gigino』さんでのモノでタイトルは【カジキマグロの火の通りもそうですが、脂が乗ってサイッコ~であってハマグリソースとの相性が抜群でした♪】です♪Y澤さんが教えてくださいましたが、カジキマグロのハラミの部分らしく『脂乗ってうまいっすよ♪』っておっしゃってましたがホントにそうでした(^^)v皆さまも炭火の魔術師がいる『Gigino』へ、予約してから行っちゃいましょう!!
だもんで昨晩はE藤さんとハッスルしたのですが、お腹が張って腹も減らなかったので夜までオップ~が止まりませんでした(@_@;)今日は絶好調なので気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2013年04月04日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もこれまたまたまたグズグズした天気です(@_@;)」です。

次の投稿は「日曜日は嵐ですね…晴れ男パワーで晴らします!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35