« 今日はコレマタぐずぐずな天気ですねっ(-_-;) | メイン | 昨日はオップ~が止まりませんでした(@_@;) »

今日もこれまたまたまたグズグズした天気です(@_@;)

130403.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日の晩にお邪魔した『Gigino』さんの逸品モノでタイトルは【嫁っ子がはしゃいだ○囲み写真のように、横から見ると王冠のような素敵な見栄えであり、食べると『うんま~い♪』を何回も連呼してシェフに向かってサムズアップ♪】です♪他にも喰ったけど、ワインもサイッコ~だし『よし、ボクちんも仕事もっと頑張ろう!!』って気にさせてくれる『Gigino』さんに皆さまもゼシ!!でも、混んで入れないのも困っちゃうしな~…だけども、おススメですよ!!
だもんで今日は車で出動してみちゃうのですが、雨もスッゴイし安全運転でわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年04月03日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はコレマタぐずぐずな天気ですねっ(-_-;)」です。

次の投稿は「昨日はオップ~が止まりませんでした(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35