« 日曜日は嵐ですね…晴れ男パワーで晴らします!! | メイン | 昨日は娘っ子の入学式に参加してきました(^^)v子供の成長って早いですね!!彼女に負けないようにボクちんも頑張ります(^.^) »

昨日は転んじゃった(*^_^*)痛いの、お尻が痛いの…(+_+)

130408.jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【ちょいサムでしたが楽しいお花見でした♪】です♪撮影した時間は14:00ぐらいで人もまばらでしたが酔って酔って…気づいたら山口母の家で寝てて気づいたらポンちゃん前にまたきてて家でヤキソバ作って寝てました(^_^)/そんなこって土曜日は【春の嵐】で義弟のコウクンが予約したくれた月島のアンコウ鍋屋さんをキャンセルしてボクちんが料理作って引きこもったら意外と天気がもって『行ってもよかったかも!?』って後悔したりしなかったり!?そんで今日の写真に参加したのですが、A元親分一家も納車したばっかの【プリウス】で登場して高知県から帰ってきたアニ~タも『さくら家』さんの四代目K介も参加、S石さん&Y江ちゃんご夫妻もM島さんも一緒に久々に一度に皆さんにお会いできた感じです♪
だもんでボクちんはこれから娘っ子の【入学式】に参加して午後から車でわっしょいしてみま~す♪

About

2013年04月08日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日は嵐ですね…晴れ男パワーで晴らします!!」です。

次の投稿は「昨日は娘っ子の入学式に参加してきました(^^)v子供の成長って早いですね!!彼女に負けないようにボクちんも頑張ります(^.^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35