« 昨日は転んじゃった(*^_^*)痛いの、お尻が痛いの…(+_+) | メイン | 昨日から早起きしてます(^^)v »

昨日は娘っ子の入学式に参加してきました(^^)v子供の成長って早いですね!!彼女に負けないようにボクちんも頑張ります(^.^)

130409.jpg
おはようございます!!昨日はお題通りで感慨深いモノがありました。そんな本日の写真のタイトルは【ランドセルを持って行って看板横とかで写真を撮りました(^^)v】です♪同じコトする御家族結構いらっしゃいました。
だもんで昨晩は町会定例会の後に山口母の家でプチパ~チ~をして帰宅して娘っ子も寝るのが遅かったので初登校にして緊張気味でちょっと睡眠不足でかわいそうな感じですが、午前中で終わるようなので頑張ってください!!そんなこってボクちんもいろいろとチェックしちゃってわっしょいしてみま~す!!

About

2013年04月09日 07:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は転んじゃった(*^_^*)痛いの、お尻が痛いの…(+_+)」です。

次の投稿は「昨日から早起きしてます(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35