« いよいよ【鐵砲洲稲荷神社例大祭】です!! | メイン | 今日は朝から車で出動です(^^)vそんで夜は町会定例会だっ!? »

今年の【G.W】もヘッロヘロに疲れました(+_+)でも、何ものにもかえがたい祭の楽しさとお酒のうまさを再認識しました♪

130507.jpg
おはようございます!!本日の写真は【G.W】中のモノでタイトルは【本社神輿が京橋公園内で停泊するのは初めてのコトであって、ソノ前で写真撮った貴重な1枚なのです!!】です♪そんなこっていろんなコトがあった【G.W】でしたが、やっぱり湘南地方の先輩方にもお会いしたかったので5日の夜は焼肉『壱五屋』さんでA元親分一家と先輩のてっちゃんとボクちん一家でハッスルしてテラモに河岸を変えてプロントで飲んで解散したらば、な、な、な、な~んと!?嫁っ子のイトコがイベントの撤収でいらしたらしく偶然の再会にビックリ!!そんで早速、Facebookでお友達になってみたりして最終日の昨日は早めに辻堂から帰って神楽坂邸のエアコンを買い替えるのにビックカメラ行って超破格に安いエアコンをゲット&撤収依頼して『ポン・デュ・ガール』で嫁っ子&娘っ子&ボクちんで『カンパ~イ♪』って打上げして世界の関マウンテンさんの絶品料理喰って〆た次第です!!
だもんで連休前に色々しといたので『今日はのんびりできるな~…ヒゲも剃らないでいいもんね♪』って無精ヒゲで銀座まで来ちゃったらば、な、な、な~んと!?今日は車で行かなければならないとこが『あるじゃ~ん!?』ってびっくりしちゃった、たった今ですが気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年05月07日 08:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いよいよ【鐵砲洲稲荷神社例大祭】です!!」です。

次の投稿は「今日は朝から車で出動です(^^)vそんで夜は町会定例会だっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35