« 今年の【G.W】もヘッロヘロに疲れました(+_+)でも、何ものにもかえがたい祭の楽しさとお酒のうまさを再認識しました♪ | メイン | 今日も車で出ちゃいます♪ところでS石たん、昨日はお土産ありがとうございました♪ »

今日は朝から車で出動です(^^)vそんで夜は町会定例会だっ!?

130508.jpg
おはようございます!!昨日は寒くてびっくりでしたが、本日の写真は【G.W】中の【鐵砲洲稲荷神社例大祭、四之部渡御】での一コマでタイトルは【M島さんは宣言通り、ご自分の通勤してる銀座8丁目の本社の前で本社神輿のハナ棒をガッツリ担いでました♪】です♪ボクちんもそうでしたが、今回も文新堂くんの前をスタ~トすぐに通過するのでアニ~タ&ボクちん兄弟も【本社の前で本社神輿渡御】をやらせていただきました(^^)v会社も益々わっしょいで盛り上がってください!!
だもんで本日はお題通りで車を神楽坂に置いてからの銀座へカットバックといった感じになりますが、安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年05月08日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年の【G.W】もヘッロヘロに疲れました(+_+)でも、何ものにもかえがたい祭の楽しさとお酒のうまさを再認識しました♪」です。

次の投稿は「今日も車で出ちゃいます♪ところでS石たん、昨日はお土産ありがとうございました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35