« 今日は朝から車で出動です(^^)vそんで夜は町会定例会だっ!? | メイン | 疲れがとれた気がしません!!そうだっ、神楽坂の銭湯に行こう!!そして帰りに…むふふ♪ »

今日も車で出ちゃいます♪ところでS石たん、昨日はお土産ありがとうございました♪

130509.jpg
おはようございます!!本日の写真は【G.W最終日】のモノでタイトルは【世界のS山さんはホントすっごいの(^_^)/】です♪写真をコレしか撮ってなかったんですが、他にも食べたモノすべてが目に入った瞬間に手を付けてしまうので写真が間に合わなかったのですが、ボクちんの瞼の裏と舌にインプット♪
だもんで昨晩は【町会定例会】があってソノ前にS石たんが【オージー土産】を持ってきてくださって『定例会終わった後に会えたらな~…!?』なんて思いながら定例会が終わってからの【『庄や』ナイト】で【町会G談義】などしてからの【『ポール』ナイト】したらばヒロシさんと飲んでるS石たんを発見♪そんだら昨日の日記写真の【Mr.HANABOU】のM島さんがHさんとSさんとで飲んでてご一緒させていただいてからの【『ポン2』ナイト】に向かってからのザキヤマをS石たんにご馳走になっちゃいました♪美味かったです♪S石たん、ちゅっ♪
そんなこって今日はこれから車で出動ですが、ボクちんは【年間集計データ】とか作成するのでちゃっちゃやっちゃいま~す(^_^)/

About

2013年05月09日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は朝から車で出動です(^^)vそんで夜は町会定例会だっ!?」です。

次の投稿は「疲れがとれた気がしません!!そうだっ、神楽坂の銭湯に行こう!!そして帰りに…むふふ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35