« 昨日はスケジュ~ル通りに動きました!? | メイン | 天気がイマイチな月曜日ですね!! »

結局、今晩はボクちん一人で辻堂…(/_;)

130517.jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【普段ないからあると思って行っちゃダメ♪】です♪コノ日は【ブロッコリー茎の豚巻】もあって以前も喰って大満足でしたので迷わずオーダーしましたが、この【ヤングコーン.ver】はまたヤバいです!!皆さまもゼシ!!
だもんで今日は早めにボクちん一家で辻堂村に帰る予定が昨日の時点で嫁っ子の記憶の片隅に眠っていた【ご自分の土曜日のご都合】を思い出されて拒否され、ボクちん一人での滞在になっちゃいました…なので今日は10時のアポに向かって車で動いて横浜行って戻って一旦、神楽坂へ荷物を取ってからの夕方早めに辻堂帰宅して持って帰る荷物をそろえて早めに一人でアソコに行っちゃおっかな!?そんで明日は波っ子なくてもパドルしに行って町会総会間に合うように帰ってこよう!!そんな感じで今日もわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年05月17日 07:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はスケジュ~ル通りに動きました!?」です。

次の投稿は「天気がイマイチな月曜日ですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35