« 結局、今晩はボクちん一人で辻堂…(/_;) | メイン | 今日は車です(^^)v »

天気がイマイチな月曜日ですね!!

130520.jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【ちょっとプルプルしたオジイチャンがボーイさんで働いてるコノ店にS石さんも行ってみてね!?】です!!笑撃的です!!割りモノが【甘めの麦茶】だったんで『遠足で友達が麦茶に砂糖入れてて、ソレに似てる~!!』なんて言っちゃったら東南アジア系のオバちゃんが『オイシイデショ!!コレ、チャント、ココデツクッテルカラ、ネッ!!ママ!?』って超熟女のママさんに促したら『そうでしょ!?ちゃんと煮出してるから自然と甘いのよ!!』って説明を聞いてたりしてましたが…とにかくスッゴイよ!!楽しいよ♪
だもんで金曜日は単身で辻堂にカットバックして土曜日の朝6時に起床して7時から30分ほどパドルして11時には神楽坂に帰宅!!そんで町会総会に出席して昨日は朝にクリーニング屋さんに娘っ子と行こうとしたら近所で小学校からの親友にバッタリ!!近々飲む約束してバイバイしたりしてのんびり過ごしましたが、今日は町会行事のお手伝いで遅くなっちゃいそうですが、気合い入れて明日の準備なぞしたいと存じま~す(^_^)/

About

2013年05月20日 07:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「結局、今晩はボクちん一人で辻堂…(/_;)」です。

次の投稿は「今日は車です(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35