« 迷いましたが…やっぱり坊主にしてきます!! | メイン | いよいよ【鐵砲洲稲荷神社例大祭】です!! »

予告通り、坊主にしました(^^)vカット後、帰り道に出会った第一村人さんはとみぃの奥さまのC春ちゃんでした♪

130501.jpg
おはようございます!!G.Wって昔は先輩のよっちゃん宅とかM谷さん宅で【生ビ~ル大会】とかやって酔って酔ってその足で『一喜』行って鉄板やったりカラオケに行ったりで大変な大ハッスルをみんなでして翌日は朝から波乗りして夜はまたまたハッスルしたりして『よし、明日は千葉に日帰りで行こう!!』とか言いながらワイワイして過ごしてましたが…懐かしいな………って朝から遠くを見つめてしまいましたが、昨日の帰りに近所の整形外科でレントゲン撮って診察していただいたらば、な、な、な、な~んと!?やっぱり先月のラグビーOB戦で肋骨が折れてたようでモチョモチョ喋る先生が『治りかけの最後のほうです~モチョモチョ…。』ってコトでOB戦後にGを2回してて、しかも普通の人より多く叩いてるので改めて自分のカラダの丈夫さを山口母に感謝した4月最終日でした♪
だもんで明後日から始まる祭でボクちんは一体どうなるのか!?今から危険な感じですが、元気になり過ぎる写真を本日は使用でタイトルは【絶対に喰って!!だまされたと思って早くに並んで喰って!!】です♪『なんじゃこりゃっ!?ウマすぎ~!!』ってなっちゃいます♪スカイツリ~の後はコレだね♪
だもんで今日は車でわっしょいするので安全運転で行ってらっしゃ~い♪

About

2013年05月01日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「迷いましたが…やっぱり坊主にしてきます!!」です。

次の投稿は「いよいよ【鐵砲洲稲荷神社例大祭】です!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35