« 昨日の日記のお題で四代目に渡す約束の【焼酎】を昨日はすっかり忘れて家を出てました(@_@;)今日は持ってるよ!! | メイン | 予告通り、坊主にしました(^^)vカット後、帰り道に出会った第一村人さんはとみぃの奥さまのC春ちゃんでした♪ »

迷いましたが…やっぱり坊主にしてきます!!

130430.jpg
おはようございます!!本日の写真は今週の【5月3日&4日】に行われる【鐵砲洲稲荷神社例大祭】での【銀一東町会準備】での昼食でお邪魔した『菊鳳』さんの逸品モノでタイトルは【写真の通り、サイッコ~!!】です!!次回もコレだね!!
だもんで3連休は初日が祭準備で翌日は毎月恒例の【深川不動参り】を久々にアニ~タの嫁っ子R江ちゃんも一緒で【山口一家勢揃い】でお参り♪帰りはノンアルコ~ルでヒロシさん絶賛の東向島の『カタヤマ』さんで【グラス510g(←明日の写真です♪)+ライス+ライス大盛り】をたいらげて大満足♪あんなに喰っても夜は胃がもたれなくて、駄敏丁に感激したサンデ~ナイト♪そんで昨日は山口ママ連れて辻堂にカットバックしてボクちんは板の掃除をしてからリペア~依頼しに後輩のハルくん家に娘っ子と訪問♪そんで娘っ子と久々に辻堂の海を見て心を洗って昼は『めんめん亭』さんして午後イチ帰宅&夜はボクちんが作って就寝♪そんで今朝を迎えたのですが本日はしこたまインドアで〆て明日は車で飛びまわれるようにガッツリいってみま~す(^^)v

About

Powered by
Movable Type 3.35