« 台風が停滞してますね!!週末はどうなっちゃうのでしょか!? | メイン | 本日は【神さまカップ@若洲】ですね♪そんで夜はアソコでムフフなパ~チ~ですね♪ »

台風3号はまごまごしてますね(+_+)

130613jpg
おはようございます!!本日の写真は【ボクちんは幼稚園時代にダンゴムシを大量に持ち帰ったことがあるんです♪シリ~ズ】でタイトルは【小学校1年生の女子なのですが、素手でダンゴムシをかき集めてました(+o+)】です♪幼稚園時代はスモックのポケットに大量に入れて持ち帰って母に驚いてもらった過去がありますが、なかなか根性ある娘っ子のお友達でした♪
だもんでお題通りで最近ムシムシして嫌になっちゃいますが、今朝の通勤途中で駅階段下る前に【素足でサンダル】のオジサンが前を歩いてて階段で隣に居合わせたと思った瞬間にソノ方が思い切りズッコケてしまってサンダル片方が踊り場まですっ飛んでしまいました。そんだらボクちんより前歩いてた人がサンダル拾ってあげると思いきや『あっ、素足でサンダルでびしょびしょだからなんかニオイとか足の虫とか…拾わないであげていっか!?』的な感じで一旦止まって躊躇して行っちゃったのでしょうがないからボクちんが拾って『はい。』って渡してあげましたが…予想通り【びしょびしょ】でなんか嫌な感じでした(@_@;)そんでボクちん下ってたら人混みの中、そのオジサンはまたズッコケてました(-_-;)そんなこって雨の日にビーサンやサンダルは止めた方がいいと思うので足元要注意でわっしょいしてくださ~い♪

About

2013年06月13日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風が停滞してますね!!週末はどうなっちゃうのでしょか!?」です。

次の投稿は「本日は【神さまカップ@若洲】ですね♪そんで夜はアソコでムフフなパ~チ~ですね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35