« 今日は台湾の神さまが帰ってきます!!お帰りなさい♪ | メイン | 台風3号はまごまごしてますね(+_+) »

台風が停滞してますね!!週末はどうなっちゃうのでしょか!?

130612jpg
おはようございます!!本日の写真は先日行われた【『さくら家』さん一家をご招待しての山口家パ~チ~♪】での一コマでタイトルは【写真上から時計まわりで、アニ~タ嫁っ子のR江ちゃん特製の豚スペアリブ、四代目K介特製のチキンナゲット、R江ちゃん特製のカツオタタキごま風味、母特製の海老とゴマ油ネギぶっかけ、R江ちゃん特製の佳栄丸さんのシラスを使ったカナッペ、真ん中が母特製のローストビーフ、全てサイッコ~でした♪】です♪お店開けます!!またやりましょう!!
そんなこって台湾の神さまの帰国に合わせたかのような台風襲来で日本列島は慌ただしくなりそうですが、本日は車で出動してそのままどこかに消えてしまいたいけど天気もイマイチだし…だもんで早く帰ったら一人でアソコに行ってリフレッシュしてこよ♪ゲッツ♪

About

2013年06月12日 07:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は台湾の神さまが帰ってきます!!お帰りなさい♪」です。

次の投稿は「台風3号はまごまごしてますね(+_+)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35