« 昨日、QB行って色々考えて行ったけど結局、丸刈リ~タにしました♪ | メイン | 今日は車で行きますよ!!行っちゃいますよ!! »

娘っ子、ありがとう♪

130605jpg
おはようございます!!S石さん、ボクちんの頭なでにきてね♪そんな本日の写真は昨晩のモノでタイトルは【ボクちんの誕生日プレゼントで『パパと加賀屋デ~トしてね♪』って言ってたら、一生懸命断る方法を考えた娘っ子のお手紙が『パパといくのいいんだけど、ママもさそってみて、きいてみてね?』って書いてあったんで嫁っ子と3人で加賀屋@神楽坂店に行って楽しみました♪】です♪なんだかんだで喰って大満足で大将から【韓国のり】をサ~ビスで大量にいただきました♪ご馳走様です!!
だもんで、ホント懐かしすぎる【石持ち】がマサカの『加賀屋@神楽坂店』にあって、しかも【塩焼き】って通な出し方されるんですぐさまオ~ダ~しちゃったけどサイッコ~でした(^_^)/なので本日の写真は【THE 石持ち】なんですが、本日も熱くなりそうなので歩いてわっしょいしてみま~す♪

About

2013年06月05日 07:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、QB行って色々考えて行ったけど結局、丸刈リ~タにしました♪」です。

次の投稿は「今日は車で行きますよ!!行っちゃいますよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35