« 本日、まことに勝手ながらボクちんの【ダブルハタチ例大祭】です♪夕飯リクエストは…!? | メイン | 娘っ子、ありがとう♪ »

昨日、QB行って色々考えて行ったけど結局、丸刈リ~タにしました♪

130604.jpg
おはようございます!!S石たん、ダブルハタチの丸刈リ~タをなでにきて♪そんな今朝の写真は一昨日の朝に食べた【THE フレッシュ♪シリ~ズ】でタイトルは【生ライチ、もう冷凍モンは食べれません!!】です♪超ジュ~シ~で甘くてなんとも言えない味わい…サイッコ~でした♪神さま、ちゅっ♪
だもんで昨日はボクちんリクエストで夕飯は【刺身とカタヤキソバ】をリクエストして腹イッパイに大満足した昨夜で同居してる義弟のタックンからもわざわざゲットしてきてくれた焼酎一本いただいちゃって、ありがとうね♪そんなこって今日は大安でもあるので気合い入れて車でわっしょいしてみま~す♪

About

2013年06月04日 07:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、まことに勝手ながらボクちんの【ダブルハタチ例大祭】です♪夕飯リクエストは…!?」です。

次の投稿は「娘っ子、ありがとう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35