« 今日は車で行きますよ!!行っちゃいますよ!! | メイン | 今日は車で出て立ち会う前にムフフか!? »

今日は東京ドーム方面で【お笑ライブ】観ちゃいますよ!!観ちゃいますよ!!

130607jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【結構人気のあるこのゲームですが、ゲームかおもちゃ屋さんでストーン集めてゲーセンでさらに金落とさせて『ボクもそんなダルマ方式で儲かってしまう商売をしてみたい…!?』って眺めてました♪】です♪大人の戦略に子供がハマってソレにお金を出すボクちんがいて…無駄遣いは禁物です♪
だもんで昨日の日記をご覧になっていただけたのか?先輩のよっちゃんから画期的な【エクセルの関数】を教えていただいたので今後、消費税のわずらわしさから解放されそうです♪普通は皆さん知ってるのかな!?大変勉強になって市ヶ谷方面向いて『先輩のよっちゃん、さすが総務部っm(__)m』ってお辞儀しました♪
そんなこってモロモロに向けて身辺整理チェックに忙しいのですが、今日は事務所で一人相撲のちお題通りなのでワッキワキでハッスルしてみま~す(^^)v

About

2013年06月07日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は車で行きますよ!!行っちゃいますよ!!」です。

次の投稿は「今日は車で出て立ち会う前にムフフか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35