« 今日は東京ドーム方面で【お笑ライブ】観ちゃいますよ!!観ちゃいますよ!! | メイン | 今日は台湾の神さまが帰ってきます!!お帰りなさい♪ »

今日は車で出て立ち会う前にムフフか!?

130610jpg
おはようございます!!波っ子があります!!そんな今朝の写真は一昨日のモノでタイトルは【さすがトミー(^_^)/】です♪一昨日は母の家で【『さくら家』さん一家とホ~ムパ~チ~♪】があって娘っ子とお手伝いしに行って有楽町で『銀座東京フラワー』のとみぃ&C春ちゃんご夫妻にあって可愛い花選んでもらって持って帰って、嫁っ子、アニ~タ夫婦も揃って四代目K介作成の【チキンナゲット】をつまんだりしてT子さんもおばあちゃんも楽しく酔って解散♪そんで義弟のたっくんと『加賀屋@神楽坂店』で合流して帰宅して記憶をフライアウェイさせて就寝…昨日は大人しくしてたのですが、今日は横浜方面に午後なのでソノ前に…消える!!わっしょい♪夜は町会定例会があるので車を置いて銀座にカットバックになります~…(+_+)

About

2013年06月10日 08:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は東京ドーム方面で【お笑ライブ】観ちゃいますよ!!観ちゃいますよ!!」です。

次の投稿は「今日は台湾の神さまが帰ってきます!!お帰りなさい♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35