« 肩の皮が早くもズルむけです(+_+) | メイン | 梅雨どまんなかですね!! »

早いモノで帰国して既に4日…先週の今頃はカイルア方面の『シナモンズ』で至福の時を過ごしてたのだな…(#^.^#)

130626jpg
おはようございます!!ちょっとしたお話です…羽田空港に帰ってきて荷物がくるくる廻るトコロでウチの嫁っ子が『ナオちゃんっ!!あたしたちの荷物、ヤバいかも!?税関の申告をしないとダメだっ、って張り紙がされてる荷物があるよ!!ほらっ!!そこっ!!』って言うから更に1周してやってきたソノ荷物の前に連れて行って『これはね、説明書きしてるダミーであって僕らのお土産程度じゃ申告うんぬんは言われませんよ!?ねっ!?大丈夫かな!?よく見ようね!?』って言ってあげました♪滞在中は他にも天然っぷりをふんだんに発揮した嫁っ子ですが、コレ以上はもう書きません…そんな本日の写真は帰国する日のランチした場所前でのボクちん撮影のモノでタイトルは【着いた翌日の夕方にパドルアウトしてたら子供のウミガメを発見!!そんで帰る日、ココでランチして何気なしに海見てたらまた子供のウミガメを発見!!もしかしたら同じウミガメなのか!?また来るよ~(^.^)】です♪滞在中に2回も、しかもこんなワイキキで会えるとは思いませんでした♪
だもんでラッキ~な出来事あったので運を味方につけて今日は車でわっしょいしてみま~す!!

About

2013年06月26日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩の皮が早くもズルむけです(+_+)」です。

次の投稿は「梅雨どまんなかですね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35