« 早いモノで帰国して既に4日…先週の今頃はカイルア方面の『シナモンズ』で至福の時を過ごしてたのだな…(#^.^#) | メイン | 昨日は梅雨の晴れ間だったようです♪軽いギックリ腰になったけど、明日と明後日は波乗りしちゃおう♪ »

梅雨どまんなかですね!!

130627jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の常夏の国の逸品達でタイトルは【①と②は『サイドストリートイン@カパフル』のポークチョップとマッシュルームのソテー、③はカイルアの『シナモンズ』のエッグベネディグトのカルアピッグ、④はR子姉さんに連れて行っていただいたアラモアナの『朝日グリル』のオックステールスープ、全て超絶なウマさです!!】です♪①と②は着いた初日に行ったのですが、日本から事前に義弟のコウクンの嫁っ子に予約していただき、スム~ズに入店していろんなものをオーダーしましたが、アニ~タ熱弁してたコレは外せなかったので喰ったけど…昇天!!③は2日目に行ったカイルア方面の朝食でお邪魔したのですが、これまたアニ~タ熱弁してたコレをボクちんはオーダー&喰って昇天!!喰い終わって先に出た嫁っ子&娘っ子が迷子になるおまけ付き(-_-;)そんで④はR子姉さんと待ち合わせてランチして食べ方を教わっていただいたんですが、ショウガをタップリ小鉢に取って醤油をかけてソコにオックステールを入れてかじって、パクチーたっぷし入ったスープ飲んだりライス喰ったり&ライスをスープに浸したり、オックステールしゃぶりついたり…昇天!!書きながら今、生ツバ出てきました!!ほんと、もっと写真ありますが、コレはほんの一部です♪明日は師匠&R子姉さんが連れて行ってくださった『12th Ave. grill』の逸品達をご紹介!!
そんな訳で早くも週半ばを過ぎて明日は金曜日だって驚いちゃうのですが、気合入れてわっしょいしてみま~す♪

About

2013年06月27日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早いモノで帰国して既に4日…先週の今頃はカイルア方面の『シナモンズ』で至福の時を過ごしてたのだな…(#^.^#)」です。

次の投稿は「昨日は梅雨の晴れ間だったようです♪軽いギックリ腰になったけど、明日と明後日は波乗りしちゃおう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35