« 昨日のユウダチはすごかったね!! | メイン | 沢山の人が【世界文化遺産】に登ったら、踏み鳴らされて地底のマグマが目覚めて…なんて思ったりするのボクちんだけ!? »

そうそう、京橋の明治屋階下の『モルチェ』さんが来週15日をもって一時閉店だから行かなくちゃ!!

130709jpg
おはようございます!!ボトルがあるからスタッフ~の皆さんも『あの兄弟は一時閉店を知ってるのか!?』って状態だと思うので今週とか行けたらいいな!?再開業は2016年だそうです!!【ナポリタンの上にヒレかつ乗っかってチーズかかってるオーヴン焼き】や【目玉焼き乗っかったシュバール風のジャンボハンバーグ】や【串カツにリーペリンソ~ス(!?)をたっぷしかけて喰うコト】など、たくさんしに行かないとね!!明日行けたらいいな~♪
そんな意気込みの今朝の写真は一昨日のモノでタイトルは【大掃除したついでに海パン履きかえて娘っ子呼んで『水浴びしよっか!?』って誘ったら『オッケ~♪』って全てを脱いで浴びようとしてたので『ストップ~!!』って慌てて阻止しました♪】です♪そしてコノ3時間後にスッゴイゆうだちがやってきました♪だもんで楽しい夏のひとときでしたが、本日も水をこまめに飲んで車でレッツゴ~です(^^)v

About

2013年07月09日 08:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のユウダチはすごかったね!!」です。

次の投稿は「沢山の人が【世界文化遺産】に登ったら、踏み鳴らされて地底のマグマが目覚めて…なんて思ったりするのボクちんだけ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35