« 今夜は義弟のタックンと高円寺デ~トです♪明日はY澤アニキのお店の3周年パ~チ~に、行っちゃいますよ!!行っちゃいますよ!! | メイン | そうそう、京橋の明治屋階下の『モルチェ』さんが来週15日をもって一時閉店だから行かなくちゃ!! »

昨日のユウダチはすごかったね!!

130708jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の金曜日のモノでタイトルは【来たら予約して帰る法則で予約しようと思ったら…年内は無理でした!!】です♪お寿司屋さんなのですが、握るまで一通り絶品のツマミが出てきて飲み物もワイン、焼酎、日本酒と揃っててサイッコ~でした(^_^)/
そんな訳で翌日の土曜日は予告通り家の掃除をして夕方に『Ginza Termini』さんの三周年パ~チ~(←Y澤さん、おめでとうございました!!)に行って潰れてしまう…そんで日曜日も掃除して最終的には娘っ子と水遊びになって日焼けしてみたのですが、本日は急遽、車で出動となったので安全運転でわっしょいしてみま~す!!

About

Powered by
Movable Type 3.35