« 明日から【どっぷり3連休】です♪略して【D3RQ】です!? | メイン | 今日は【盆踊り】で使うクジの玩具買いに行っちゃいます♪ »

3連休、どっぷりしました(^_^)/

130716jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【今年初のM谷邸でパ~チ~ですが、生ビールこそなかったけど『ササッ♪』って始まって『サクッ♪』って終わってサイッコ~でした(^_^)/】です♪先輩のてっちゃんに連絡するのをスッカリ忘れてました…ごめんなさい(+_+)
だもんで3連休ですが、土曜日の午前中に辻堂村について午後からガッツリと波乗り♪久々に肩ぐらいでM谷さんとA元親分と先輩のてっちゃんと楽しんで夕方にA元親分とM谷さんと『きくむら』デ~ト♪そんで翌日も波乗りガッツリしてダンパちっくだけどアニ~タもやってきて楽しんでアフターに本日の写真です♪そんで昨日、午前中に東京に戻って娘っ子が『ドミノ・ピザ』で体験してそれを肴に親戚が集まって【甥っ子誕生日会&義父命日会】をして夜中に解散して3連休を〆たのですが、本日はしこたま見積を練って練って提出してゲットできるように【ふたご座本日1位】の名誉にかけても頑張ってみたいと存じま~す♪

About

2013年07月16日 08:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から【どっぷり3連休】です♪略して【D3RQ】です!?」です。

次の投稿は「今日は【盆踊り】で使うクジの玩具買いに行っちゃいます♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35