« 3連休、どっぷりしました(^_^)/ | メイン | 今朝は可燃ゴミ出し、ペットボトルのゴミ出し…率先してやりました(^^)v »

今日は【盆踊り】で使うクジの玩具買いに行っちゃいます♪

130717jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【ココの店長はふとっぱら♪】です♪娘っ子も楽しんでまして仕上がったピザも好きなだけトッピングしたので他では味わえない豪華版なピザでした(^^)v
だもんで本日はこれから車で銀座向かってO井会長と蔵前に行って買い出ししてそれから午前中に横浜行って打ち合わせして午後は都内廻って早めに帰宅しちゃおうかしら!?安全運転でわっしょいしま~す♪
今週の土曜日は終日晴れますようにっ!!

About

2013年07月17日 07:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3連休、どっぷりしました(^_^)/」です。

次の投稿は「今朝は可燃ゴミ出し、ペットボトルのゴミ出し…率先してやりました(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35