« 週末天気はてるてる坊主作らないと心配!! | メイン | 昨日は少数精鋭で準備頑張りました!!ヤルね!!銀青会って♪ »

答え:【ヒラメのお刺身¥400】スッゴイね!!

130725jpg
おはようございます!!本日の写真とお題に対しての本日のトータル的タイトルは【ボクちん達は白い札に書いてある刺身は常にキープしてます♪】です♪すぐになくなっちゃうので入店するや否や、店員さんに『アレとアレとアレをキープ願います!!』で『あいよ~!!』で食べたくなった時に『アレをお願いいたします!!』で『あいよ~!!』なんです♪いいね!!
そんなこって本日は明日から始まる【新富・銀壱東町会合同の盆踊り大会】の準備で京橋公園でモロモロ準備があるのですが、お手伝い始めてかれこれ12年ですか!?最初こそは【参加してただ酒飲むのが楽しい】って感じでしたがここ数年は【責任をもって行動する】が芽生えてきて、よくよく考えると『今更!?』なんですが、本年も楽しく無事故で行けるように明日も仕事がわんさかですが気合いれてわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年07月25日 08:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末天気はてるてる坊主作らないと心配!!」です。

次の投稿は「昨日は少数精鋭で準備頑張りました!!ヤルね!!銀青会って♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35