« 昨日もだけど、今日もムシムシです(@_@;) | メイン | 答え:【ヒラメのお刺身¥400】スッゴイね!! »

週末天気はてるてる坊主作らないと心配!!

130724jpg
おはようございます!!本日の写真は先週のモノでタイトルは【お店入ってすぐ左行って焼くトコロのソバは昔から特等席なのですが、夏場は暑いの(#^.^#)】です♪コノ場所で喰うと四代目と話しながら絶妙の焼きあがりをそのままいただけます♪早い時間だと座れるね!!
だもんでお題通りで娘っ子にお願いしようかと思ってますが、そんな娘っ子は昨日、夏休みの課外授業として文新堂くんでバイトしてましてレジ廻りがきたないと言ってウェットティッシュで拭き拭きしてまして、ボクちんは座って事務仕事してたらレジがあく音して『なんだっ!?』って見たら、な、な~んと!?『おかねもふいてます♪』って小銭をウェットティッシュで拭いてました(@_@;)今夏もまだバイトしに来ると思うので頑張ってもらいましょう!!でもって、昨日は早めに一緒に帰宅して地下鉄下車したらスッゴイ雷雨(+_+)雨宿りして嫁っ子に傘持ってきてもらったら雨やんで家着いたらまた雨降ってきて大変な一日でしたが…そんなこって今日も天気不安定ですが、車で遅めでわっしょいなので気合入れて安全運転で夏休み気分で夜は飲んじゃう気マンマンで…ゲッツ!!

About

2013年07月24日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日もだけど、今日もムシムシです(@_@;)」です。

次の投稿は「答え:【ヒラメのお刺身¥400】スッゴイね!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35