« 土曜日は楽しかった♪足立区満喫しました(^_^)/ | メイン | 週末天気はてるてる坊主作らないと心配!! »

昨日もだけど、今日もムシムシです(@_@;)

130723jpg
おはようございます!!夜中の2時ごろに決まって暑くて目覚めてそっから冷房つけないで寝るから脇とか頭がモ~レツなニオイ発しますが、朝シャワーすると汗止まらないので香水でごまかして出勤しますが、時間経つとごまかせない時間がやってきます…そんで【40歳になったからには耳の穴の中に指突っ込んだの嗅ぎません♪】って宣言したんですが、こっそり嗅いでみるとこれがまた懐かしい…ナ・イ・ショ♪そんな今朝もムシムシだったけど本日の写真は【ヒロシさんの思ひ出♪シリ~ズPARTⅡ】でタイトルは【この花火は相当デッカイよ!!】です♪今年は風向きが昨年と違ったので火薬のニオイこそ嗅げませんでしたが、今日の写真のコレには『た~まや~♪』でした♪
だもんで今月残り、来月も再来月もこのまま行っちゃうと相当忙しくなっちゃうと思ってるのですがついつい今週末の行事を忘れてしまうので【イベント中は天気絶対快晴!!】を今から念じて今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2013年07月23日 07:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土曜日は楽しかった♪足立区満喫しました(^_^)/」です。

次の投稿は「週末天気はてるてる坊主作らないと心配!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35