« 週末はボクちんのココ、あいてま~すよ~(^_^)/ | メイン | 16日も半日営業したけど、本日からリスタ~ト♪ »

明日から15日まで、文新堂くんは【夏期休業】となります♪

130812jpg
おはようございます!!お題通りで今週の16日金曜日は普通に営業して翌日の17日土曜日はM島さんと【千葉波乗りプチトリップ】を考え中ですのでM島さん、調整してチョセヨ!?そんな本日の写真は先週の金曜日にA元親分と【『きくむら』さんでデート】ってコトしてたら先輩のてっちゃんも合流♪そんで翌日にメタリカ行くっての聞いたので速攻『お願いいたしますm(__)m』ってお金渡して買ってきていただいたモノでタイトルは【昨日『めんめん亭』でお昼した時に先輩のてっちゃんからいただきました(^_^)/】です♪ありがとうございました♪今から24年前!?ぐらいに先輩のてっちゃんと親友のT雄くんと川崎文化体育館だかにメタリカ行ったの懐かしいです♪そんなこって週末のお話をすると、土曜日は午後に軽く汚い&ぬるすぎる海につかって夕方から【『大新』で昔のように大宴会をする、すなわち『タイフェス』or『タイソニック』】ってのを開催♪早めに終わってA元親分邸前で【子供たち花火大会】をして楽しんで日曜日に長男Uイチ&次女ス~チャン、従弟のRYUタを本日の豊洲のイベントに合わせて前泊するってんで連れて神楽坂へカットバック♪そんでみんなでチンチロリンしに『串カツ田中@高田馬場』して【たこ焼き】を作ったりして楽しんだのでした♪
だもんで今日はしこたま見積やら伝票作って横浜方面向かって夕方は『さくら家』さんでA元親分一家とワキアイアイで【小上がり宴会】をしちゃいま~す♪先輩のてっちゃん、待ってるよ~(^_^)/

About

2013年08月12日 07:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末はボクちんのココ、あいてま~すよ~(^_^)/」です。

次の投稿は「16日も半日営業したけど、本日からリスタ~ト♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35