« 明日から15日まで、文新堂くんは【夏期休業】となります♪ | メイン | 昨日、つくづくこう思った…『ボクちんって、なんて用意周到なんでしょ♪』って自分で自分を誉めてあげました(#^.^#) »

16日も半日営業したけど、本日からリスタ~ト♪

130819jpg
おはようございます!!お盆休みを超満喫(←M島さん風だと海帰りに『いや~、超マンキツ!!マンキツしたね!!マンガ喫茶!!ハッハ♪』って言っちゃうんだよね!!)しました♪12日はA元親分一家と夕飯を『さくら家』さんでして皆、大満足♪そんでA元親分に『15日、尚もゴルフなっ!!』ってコトで解散♪翌日の午後に辻堂村に出発♪夜は近所に出来た【うどん&串揚げ】を食べに向かって『面白いね♪』ってコトで早めに就寝♪そんで14日は義弟のコウクン&甥っ子Zが【ジャンボプ~ル】に来るってんで娘っ子とボクちんと4人で向かうが入場するのに長蛇の列(+_+)急遽、大きいプール買って『屋上でやる!?』ってコトで速攻動いてゲットして屋上で満喫♪そんで解散して夕方はS石さん&おめでたY江ちゃんとA元親分一家とボクちん一家で『壱五屋』さんで宴会♪そんで翌日は早いので早めに解散して就寝♪そんで15日は早朝5時半にA元親分邸に向かって本日の写真のゴルフ場の【伊豆大仁】に向かってA元親分会社お取引先の片OKAさんとコチラのゴルフ場の元キャディ~さんのSホちゃんと『レッツ、グル~プ♪』でプレイ♪そんで初めての【人のゴルフボ~ルを間違えて打ってしまう(+o+)】って失態をしちゃいました…そんで最終ホ~ルで片OKAさんの【2オン1パット】を目の当たりにしてボクちんも感激しちゃった15日でした♪そんで翌日の16日の午前中に神楽坂に戻って午後から伝票をシコシコ作って翌日の17日はM島さんと【プチサ~フトリップ】をするので…続きは明日です♪
だもんで今日は午前中に車で動いてからの電車で銀座へカットバック営業してみま~す(^_^)/

About

2013年08月19日 08:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日から15日まで、文新堂くんは【夏期休業】となります♪」です。

次の投稿は「昨日、つくづくこう思った…『ボクちんって、なんて用意周到なんでしょ♪』って自分で自分を誉めてあげました(#^.^#)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35