« M島さん、土曜日はありがとうございました♪楽しかったね~♪ | メイン | お天気注意です♪ »

文新堂くんは来週の【13日~15日】を【夏期休暇】とさせていただきますm(__)m

130806jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【日本酒もすっごい銘柄がそろってて焼酎もボクちん好きなの揃ってました♪飲めなくて残念でしたが、もっと残念だったのが焼酎の銘柄書いてあるホワイトボードを見てましたら『へぇ~…ねえねえM島さん、ボクちん好きな三岳が¥450で飲めちゃいますよ!!…ん!?字が違うぞ!?』ってコトで三岳が三兵になっててお会計の時に教えてあげようと思ってたけど言い忘れて帰ってしまったのが心残りです♪】だよ!!ヴォリュ~ムも味も大満足でした!!コノご飯がまたおいしくってお変わりしたら同じ量がやってきてお腹苦しかったです(@_@;)M島さん、また行きましょうね~!!ちなみにコノ写真は本来は【なかおち&真イワシフライ定食】だったけど【ナカオチをカツオ刺身に変えられます♪】ってんでボクちんは【かつお刺身】にチェンジしたのでした♪大正解でした!!
だもんでお題通りで来週は【夏期休暇】がやってくるのですが、それ終わるとほぼ9月に足を突っ込むカタチなので今週中にまとまると気分的にアレなんでゲリラ豪雨には気をつけて地下鉄で気合入れてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年08月06日 08:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「M島さん、土曜日はありがとうございました♪楽しかったね~♪」です。

次の投稿は「お天気注意です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35