« 文新堂くんは来週の【13日~15日】を【夏期休暇】とさせていただきますm(__)m | メイン | 今日は町会定例会&納会です♪ »

お天気注意です♪

130807jpg
おはようございます!!本日の写真は嫁っ子が以前よりとみぃのFacebookで気になってた『ポールのカレー』の【焼きカレー】でタイトルは【H.B.Rさんがすすめてくださった『武パン先生のお気に入りワイン』はホントに武Dさんのような心優しい&懐の深い味わいの赤ワインでした♪】です♪うまくって2本飲んじゃったね♪コノ日は嫁っ子&娘っ子&ボクちんでいたトコロ、アニ~タも飛び入りして絶品料理の数々をワイワイ喰って堪能♪そんでお会計して『湊の盆踊り行っちゃう!?』ってコトで4人でむかって入二のとみちゃんに挨拶したりパッと見こわそうな、先日車乗られてて文新堂前で『おう!!うちは5.6.7日だから来いよ!!』ってしゃがれ声でお誘いくださった御大Aさんからビールご馳走になったりして解散♪今日が最終日だけど行くのか!?
そんなこって本日は車で出発してみるのですが、安全運転でわっしょいしてみま~す♪

About

2013年08月07日 07:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文新堂くんは来週の【13日~15日】を【夏期休暇】とさせていただきますm(__)m」です。

次の投稿は「今日は町会定例会&納会です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35