« お天気注意です♪ | メイン | 週末はボクちんのココ、あいてま~すよ~(^_^)/ »

今日は町会定例会&納会です♪

130808jpg
おはようございます!!今夜は…飲むぞっ!!そんな気合入ってる今朝の写真は今週の月曜日のモノでタイトルは【茅ケ崎育ちのユッキーさんが作ったコレ、サイッコ~でした♪】です♪写真に書きましたように懐かしい感じで昔の文新堂日記を探してみてください!!『ガールドリヨン』の【2007年3月8日】で出てくるでしょう!!
だもんで盆休みは来週ありますが、コノ時期、むしょ~にあるお店に行きたくなってしまって昨日は早めに家に着きました。ほんで家にまだ誰も帰ってきてない17:40だったので『そうだ、あのお店に一人カウンターだっ!!』ってコトで乾ききった喉を潤すべく&絶品の刺身を大人喰いすべく『加賀屋 神楽坂店』にGo!!そんでinしてすぐに『カツオとイワシ…と、とろイワシ!?その二つをとりあえず!!』って生ビールでやって…続きは写真とともにあ・し・た♪ホント、いい店がボクちん住んでるそばにあるのってサイッコ~です♪文新堂のそばではヒロシさんグループのお店もあるし、四代目K介のお店もあるし…だもんで今日はしみじみ営業してみま~す(^_^)/

About

2013年08月08日 08:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お天気注意です♪」です。

次の投稿は「週末はボクちんのココ、あいてま~すよ~(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35