« 今日から明日まで、有楽町駅前の交通会館で【書く・貼る・捺す・デジる】が開催されます!! | メイン | 昨日は小・中・高とアニ~タ同級生であってボクちんラグビー部のMツカム先輩に『さくら家』さんであってビックリでした(^^)v »

今日まで有楽町駅前の交通会館で文房具の展示会【書く・貼る・捺す・デジる】がやってます!!

130828jpg
おはようございます!!お題通りで今日までやってますので招待券をお手持ちの方はイっちゃって!!そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【今年もスッゴイお土産でした♪】です♪でもってお土産もいいですが、展示会で一番真剣に見てきたのは今年注目すべき、ファイル等を【綴じる】部分が電子文具を多様化する【デジる】に変わったトコロだったのですが【糊】で有名なヤマトさんが出してる【スマートペン・エコー】が面白いなと思ったのですがちゃんと聞いてこなかったからウマく説明できない…そんな感じなのでゼシ、行ってください!!
そんなこって今日は気付けば毎月恒例の【深川不動参り】なので8月も終わりに近づいてるのでそつなく月末に向かってみま~す(^^)v

About

2013年08月28日 08:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日から明日まで、有楽町駅前の交通会館で【書く・貼る・捺す・デジる】が開催されます!!」です。

次の投稿は「昨日は小・中・高とアニ~タ同級生であってボクちんラグビー部のMツカム先輩に『さくら家』さんであってビックリでした(^^)v」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35