« 今朝は辻堂村を4時半に出てきました♪ | メイン | 今日まで有楽町駅前の交通会館で文房具の展示会【書く・貼る・捺す・デジる】がやってます!! »

今日から明日まで、有楽町駅前の交通会館で【書く・貼る・捺す・デジる】が開催されます!!

130827jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日の早朝のモノでタイトルは【師匠と弟子】です♪武パン先生の指導はわかりやすくてホメ上手です♪またよろしくお願いいたしますm(__)mそんでお題通り、本日から明日まで文具の展示会が催されます。一昨年と昨年は震災後の節電の関係で11月の開催でしたが、今年から本来の時期に戻り開催されます!!今年は【書く・貼る・捺す・綴じる】から最後の部分が【デジる】に変わりましたが、コレはファイルメーカーのキングジムさんが昨今推してる【電子文具】のアイテムが増えたからだと思うのですが…そうでしょ!?
そんなこって常にお土産がスッゴイこの展示会ですが、文新堂くんで600枚ぐらい用意した招待券もお土産に惹かれて既にボクちん達の分の招待券まで捌けてしまってどうしましょ!?明日はお客さんと行く約束してるから行きたいのですが…だもんで日曜日の波乗りでクラゲに刺されまくって痒くて大変な今朝ですが、新規に買ったコノ薬を【クラゲ&チンクイ刺され】の方達に薦めます!!【前田薬品工業:ムルコスEX液アルファ】です!!スッゴイ効きます!!だけど注意です、決して『股の部分も刺されちゃった!!』ってコトでギリギリ玉の近くに塗るのは止めましょう!!袋が破けてしまうかと思うぐらいの熱さがやってきますよ!!
そんな必需品を本日は家に忘れてきちゃいましたが、今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2013年08月27日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は辻堂村を4時半に出てきました♪」です。

次の投稿は「今日まで有楽町駅前の交通会館で文房具の展示会【書く・貼る・捺す・デジる】がやってます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35