« 昨日は小・中・高とアニ~タ同級生であってボクちんラグビー部のMツカム先輩に『さくら家』さんであってビックリでした(^^)v | メイン | 一昨日の土曜日は楽しいラグビー観戦でした(^_^)/ »

明後日は台風崩れの低気圧が日本列島縦断するかも知れないから大荒れですか!?気をつけましょう!!

130830jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【ボクちんも『ヤッバ~イ!!』って言いながら喰うから娘っ子も言っちゃうよね!?】です♪ホント、美味いです!!そんじょそこらじゃ食べれないのですが、とにかく美味いです!!ラガーとの相性抜群です!!
そんなこって明日は社会人ラグビーのトップリーグ開幕戦である【Rコー対コカ・コーラ】を観に秩父宮ラグビー競技場に行くのですが、明日は天気も良さそうでラグビーの前に入二の【納涼会】にもチョコッとアニ~タと行っちゃおっかな!?だもんで今日は午前中に月末ギリギリの伝票仕上げて午後は打合せで横浜方面にゲッティングしてみたいと存じま~す(^^)v

About

2013年08月30日 08:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は小・中・高とアニ~タ同級生であってボクちんラグビー部のMツカム先輩に『さくら家』さんであってビックリでした(^^)v」です。

次の投稿は「一昨日の土曜日は楽しいラグビー観戦でした(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35