« 明後日は台風崩れの低気圧が日本列島縦断するかも知れないから大荒れですか!?気をつけましょう!! | メイン | 今日もムシムシするのでしょうか!? »

一昨日の土曜日は楽しいラグビー観戦でした(^_^)/

130902jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【T沼くんにチケット依頼して総勢9名で応援に行き、帰りに偶然、バックヤードに下がる選手陣の後から出てきたT沼くんに遭遇して大量にバッジもらいました(^_^)/】です♪コノ日は町会のT塚さん、E藤一家、とみぃ&C春ちゃん夫妻、ボクちん一家で銀座線の京橋駅で待ち合わせて向かって練習中のRコー選手達の周りで激を飛ばすT沼FWコーチがおって思わずウチワで合図したら気づいて試合後も会えてよかったね!!試合は引き分けで終わったけど前半の終わり方一つでは負けてたかもね…次試合は行けませんが、3戦目行きます!!そんでT沼くんからバッジもらってたので試合後、とみぃ&C春ちゃんを連れて『加賀屋 神楽坂店』に予約して向かう♪義弟のタックンも合流♪でもって実は嫁っ子&娘っ子は前日の金曜日も行ってて義弟のタックン&ボクちんは木曜日から数えて3日連続、嫁っ子&娘っ子は2日連続と言うビックリな感じでワキアイアイで飲んで酔って解散!!そんで昨日は夏の最後を楽しむべく、東京ドームホテルのビュッフェでディナーして腹パンパンでボクちん一家with義弟のタックンでボーリング大会などして満喫した週末なのでした(^_^)/
でもって今日は月末〆てないとこ〆たり軽い打ち合わせなぞして夜はまたしてもアソコに行ってしまうので4日連続出席と言う偉業をしたいと存じま~す(^_^)/

About

2013年09月02日 08:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明後日は台風崩れの低気圧が日本列島縦断するかも知れないから大荒れですか!?気をつけましょう!!」です。

次の投稿は「今日もムシムシするのでしょうか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35