« 今日もムシムシするのでしょうか!? | メイン | もう木曜日なのね(@_@;) »

今日は車でレッツゴ~です♪3匹ではないです、1匹です!?

130904jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【サンマを美味く焼くには炭火もいいけど上下から焼ける機械で焼いた方が中がふっくらで皮はカリッと焼けるから絶品に仕上がります♪】です♪それでも焼き加減を通り過ぎると美味く感じないからソコは流石な極みで超絶に美味かったです♪ご飯欲しかったです…ないけどね!!
だもんで本日はお題通りなのですが、昨日の出来事で…先週、飛び込みで【別製のハンコ】を作製した方が『あまり銀座にこられないので送ってほしい。』っておっしゃったので出来たのを郵送で送ったら【着いたよ&御礼のハガキ】が着たのですが、それが自前のハガキでソノ人を思わずググッちゃたら、なんと!?ビックリ!!有名な芸術家さんでした(*^_^*)そんなコトがあったりする文新堂ですが、安全運転でわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年09月04日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もムシムシするのでしょうか!?」です。

次の投稿は「もう木曜日なのね(@_@;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35