« 一昨日の土曜日は楽しいラグビー観戦でした(^_^)/ | メイン | 今日は車でレッツゴ~です♪3匹ではないです、1匹です!? »

今日もムシムシするのでしょうか!?

130903jpg
おはようございます!!本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【ラグビーは観てても楽しいです♪】です♪と、言うよりもやってても楽しいけどもうカラダは動かないので観てるだけでいいでしょう!!観てても気持ちがいいです!!
だもんで昨晩は予告通りショールーム案内した後に義弟のコウクンと『加賀屋 神楽坂店』して義弟のタックンも合流‼ボクちん&義弟のタックンは日曜日またいで四連続出席と言う偉業?を成し遂げたのでした(^-^)/そんなこってボクちん、今朝は腹痛でスタートして遅刻しちゃったので気合入れて明日の準備などしてみま〜す( ̄^ ̄)ゞ

About

2013年09月03日 10:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一昨日の土曜日は楽しいラグビー観戦でした(^_^)/」です。

次の投稿は「今日は車でレッツゴ~です♪3匹ではないです、1匹です!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35