« 今日は雨大丈夫そうですが、車で出動します(^^)v | メイン | そうそう、先週の土曜日に来週の月曜日に行われる【第3回ポンちゃんカップ】の組み分け発表になったんだった!! »

7年後のオリンピックに出れそうな競技をどなたか、今から練習しませんか!?まずは加賀屋でミ~ティング!?

130909jpg
おはようございます!!お題通りで東京オリンピック楽しみです♪そんな本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【嫁っ子とお付き合いしてる頃からあった、このインド料理屋さん、結婚して11年を経て初めてお邪魔しました(^_^)/】です♪コノ日は娘っ子が【公開授業】があったので嫁っ子と元気な楽しい授業を見学してランチしに行ってみたらサイッコ~でした(^_^)/以前、波乗りに一緒に行ったM島さんの元同僚のK田さんとの話で出たお店ってここじゃないかな~…!?そんな訳でコノ日は山口兄弟父の命日でもあって夕方に山口一家でお墓参り、そんでボクちんは前日から仕込んでオーヴンで仕上げた【鶏胸肉のコンフィ】を山口母の家に持ち込んで絶品の山口母特製の【ローストビーフ】なぞ喰って解散♪地下鉄で帰って早めの就寝♪昨日は今週の土曜日に嫁っ子方の【お父様&お母様の法事】があるんでお墓の掃除にボクちん一家で自転車でレッツゴ~&法事の会場の場所を確認して帰宅♪夕飯はボクちんが前日に作った【コンフィ汁でパスタ】なぞ作って楽しい夕飯をしたのでした(^_^)/
そんなこって本日はインドアで早めに帰っちゃいますが、嫁っ子が夜遅くまでお台場方面の楽しいイベントに行くので娘っ子と頑張って起きて生放送をチェックできるようにわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年09月09日 08:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨大丈夫そうですが、車で出動します(^^)v」です。

次の投稿は「そうそう、先週の土曜日に来週の月曜日に行われる【第3回ポンちゃんカップ】の組み分け発表になったんだった!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35