« 7年後のオリンピックに出れそうな競技をどなたか、今から練習しませんか!?まずは加賀屋でミ~ティング!? | メイン | 早くも週半ばです…暮れもスグですね!? »

そうそう、先週の土曜日に来週の月曜日に行われる【第3回ポンちゃんカップ】の組み分け発表になったんだった!!

130910jpg
おはようございます!!お題通りの今朝ですが、今週の土曜日の早朝も法事の前に一汗かきたいと存じます!!そんな今朝の写真は先週の土曜日の【武田塾】での一コマでタイトルは【全部で8組でアニ~タはINの1組目、ボクちんはOUTの3組目でした♪】です♪ボクちんはスーさんとは2回目ですが、T橋姐さんやN岡さんはスッゴイんですよね~♪迷惑かけないように120台でまわれるように楽しみます!!
だもんで昨日は嫁っ子が遅くまでお台場方面におって娘っ子と【二人焼肉デ~ト♪】してお風呂入ってテレビを見てしばらくしたら嫁っ子発見!!そんで録画終わってから確認したらA元親分の素敵な奥さまRミさんも一緒に映ってたので静止画をLineで送った次第です♪そして今朝、今までSMA○に無関心だった嫁っ子はとうとう、キムタ○のファンになったとかならなかったとか『やっぱ、かっこいいいわ~ん♪』なんて言ってたのですが、話し早々に家出てきたので帰宅したらまた話すのかな!?よし、聞いてあげよう!!
そんなこって今日もわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年09月10日 08:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「7年後のオリンピックに出れそうな競技をどなたか、今から練習しませんか!?まずは加賀屋でミ~ティング!?」です。

次の投稿は「早くも週半ばです…暮れもスグですね!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35