« 今日は台湾の神さまが一時帰国です(^_^)/羽田国際空港に迎えに行くよ~!! | メイン | 昨日は親友のY津倉くんの誕生日でした!!遅れちゃったけど、おめでと!! »

今朝は神さまが4時半ごろから目を覚まして茅ヶ崎の海近辺を徘徊してました(^_^)/

131010jpg
おはようございます!!超眠いです…そんな本日の写真は昨日のモノでタイトルは【台湾から無事帰ってきたよ!!】です(^_^)/来週の月曜日までにぎやかな日々を過ごせそうです♪
だもんで昨日は神さまを羽田国際空港に迎えに行ってその足でA元親分邸に向かってK泉元総理にも久々にお会いして宴会♪素敵な奥さまRミさんに神さまが事前にリクエストした【生春巻き&オ・ト・ナのグリーンカレー♡】をいただいて何時に寝たんだろ!?そんでお題通りでボクちんは神さまの見送りで5:10にA元親分邸を出発→江戸川橋の立ち喰いそば屋さんに6:10→家に6:20→ビン・缶・ペットボトルを捨てる6:30をした次第ですが、ちょっと眠いので9時までに会社行きます…ZZZZZm(__)mで、わっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年10月10日 07:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は台湾の神さまが一時帰国です(^_^)/羽田国際空港に迎えに行くよ~!!」です。

次の投稿は「昨日は親友のY津倉くんの誕生日でした!!遅れちゃったけど、おめでと!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35