« 今朝は神さまが4時半ごろから目を覚まして茅ヶ崎の海近辺を徘徊してました(^_^)/ | メイン | 昨日は久々にデッカイ波っ子でした(^_^)/ »

昨日は親友のY津倉くんの誕生日でした!!遅れちゃったけど、おめでと!!

131011jpg
おはようございます!!お題通りで昨日は二日酔いだったのか!?スッカリ忘れてました!!なんてったって小学校1年生になりたての時の席がボクちんと前後になって【十月十日の朝にうまれた男】ってエピソードを教えてもらってからズ~~~っと親友な訳で忘れちゃいけないのに忘れちゃってすみませんm(__)mまた、飲みましょう!!そんなメデタイ翌日の写真は【文新堂くんの仕事♪シリ~ズ】でタイトルは【果たしてどこまで効果あげられるのか!?そして300kg近い冷蔵庫6台と中型20台と渡り合えるのか!?】って今から悩んでますが、とりあえずお見積りして今日は行けないけど来週の月曜日に…えっ!?3連休じゃ~ん♪火曜日にわっしょいしてみたいと存じます!!そんで明日は【小・中・高の同級生大BBQ大会in江ノ島】があるし、神さまと触れ合う日もあるので飲み過ぎないように気を付けてわっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年10月11日 07:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は神さまが4時半ごろから目を覚まして茅ヶ崎の海近辺を徘徊してました(^_^)/」です。

次の投稿は「昨日は久々にデッカイ波っ子でした(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35