« ホント、昨日の朝は血の気がひいたね…(#^.^#) | メイン | 今週は台湾の神さまが一時帰国します(^_^)/ »

今日は涼しげですがここ数日、蒸しませんでした!?

131004jpg
おはようございます!!本日の写真は一昨日のモノでタイトルは【新しいエスティマくんは地球にやさしいecoモードランプが付いてるので、今までのようなアクセルぎんぎんベタ踏み加速は決してしません!!誓います♪】です♪嫁っ子にも怒られないでしょう!!乗り易いです!!窓あけながら確認したのですが、アクセル軽く踏んでいけば『ス~~~…♪』ってプリウスほどじゃないけど静かに加速していくので気持ちがいいです♪買い換え時が、買いたい時です!!
だもんで昨日、午前中に車で直行で動いてから車戻して地下鉄で1件寄りながら会社行こうとしたら手すりに背中を預けたら筋違いみたいになって突然右後ろの肩甲骨が痛くなって『明日登板日なら、投げれないな…!?』とか思いながら過ごしたけど、今朝も痛いです(/_;)誰か、治してください!?そんなこってパドルすれば忘れちゃうと思うので本日はインドアで来週月曜日の準備なぞしこたまして明日もし波っ子あれば明日昼過ぎに【辻堂単身カットバック】で日曜日の午前中に帰るコトをしようかと思うので、もし、明日ボクちんが帰国したらA元親分、夜遊んでね♪そんな感じでわっしょいしま~す(^^)v

About

2013年10月04日 08:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホント、昨日の朝は血の気がひいたね…(#^.^#)」です。

次の投稿は「今週は台湾の神さまが一時帰国します(^_^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35