« バッテリーがあがっちゃって、朝から青ざめてます…(+o+) | メイン | 今日は涼しげですがここ数日、蒸しませんでした!? »

ホント、昨日の朝は血の気がひいたね…(#^.^#)

131003jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のお昼でタイトルは【『エンジンは止めないで1時間近く走った方がいいですよ!!』って家にきてくれたガススタンドのお兄さん言う通り、ひやひやモンで昨日は横浜まで行きました(@_@;)】です♪が、しかしバッテリーは昨年交換したばっかだったのでスタートだけ電気もらえたら後は平気でした(^^)vでも、メーカーの人と同行約束してたから焦った!!
そんなこって今まで安全運転で、かつ、最後に楽しい旅行にお供してくれたエスティマ2号くんからエスティマ3号くんへ無事、バトンタッチした昨日ですが台湾の神さまが帰国される来週の9日はソレで行っちゃう訳で新車でお迎えなんて…チップはずんでね!?冗談ですが、来週は宴会三昧しましょう♪でもってまだ木曜日で気が早いけど週末土曜日に波っ子あれば単身で日帰りも考えてますが、今日は午後から立ち会いで油断ならないので集中わっしょいしてみま~す(^^)v

About

2013年10月03日 07:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バッテリーがあがっちゃって、朝から青ざめてます…(+o+)」です。

次の投稿は「今日は涼しげですがここ数日、蒸しませんでした!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35