« 今日、会社普通に行けますか!?ボクちんはちょっとノンビリで向かいます!! | メイン | 1日早いけど、明日は我らのヒロシさんの誕生日です!!おめでとうございます!! »

歯を磨いてて【サシ歯】抜けたコトありますか!?ビックリしますよ!!

131017jpg
おはようございます!!本日の写真はお題と写真に記述した通りでタイトルは【それはそれとして、急遽作った仕事ってのはホントは金曜日に行ってやる予定の仕事だったのですが、前倒しで行ってきたけど大変でした(+_+)】です♪歯もいろんなトコロを診ていただいてボクちんが【サシ歯】だと思ってたモノは『その歯はさ~【サシ歯】じゃないからさ~…。』ってセンセおっしゃってたので『そ、そですよね~…!?』って話を合わせてみましたが『コノ歯も取りあえず【仮採用】でいつとれるのやら!?』って思ってたら夕飯喰ってて取れました(+_+)なので付けても取れるので歯なしで営業しちゃいます♪もともと口を大きく開けてしゃべらないから平気かな!?ただ、サ行が言いにくいです!!
そんなこって今日は車でいったん出てから車を戻して再出発しま~す!!アニ~タ、久々に今夜は飲みいっちゃう!?

About

2013年10月17日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日、会社普通に行けますか!?ボクちんはちょっとノンビリで向かいます!!」です。

次の投稿は「1日早いけど、明日は我らのヒロシさんの誕生日です!!おめでとうございます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35