« 昨日は久々にデッカイ波っ子でした(^_^)/ | メイン | 歯を磨いてて【サシ歯】抜けたコトありますか!?ビックリしますよ!! »

今日、会社普通に行けますか!?ボクちんはちょっとノンビリで向かいます!!

131016jpg
おはようございます!!昨日の夜中からスッゴイことになってますが、はたして行けるのか…多分、地下鉄は平気そうだけど風がスッゴイね、そんな本日の写真は先週の土曜日のモノでタイトルは【ふと見たらいつもないようなトコロにサイン&写真がありました(^^)v】です♪彼も好きなココのラーメン、ボクちんが先に好きになってます!?
そんな訳でお題通りで家が雨で流されないように昨日は車で行けるとこしこたま行って帰宅してから仕事で余ったコンパネの端材で防波堤を作って土嚢も積んでみたのですが、雨は大丈夫でした(^_^)/そんな感じで東京メトロは動いてるけど少し時間ずらして会社向かいます!!お店はアニ~タに任せた!!

About

2013年10月16日 08:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は久々にデッカイ波っ子でした(^_^)/」です。

次の投稿は「歯を磨いてて【サシ歯】抜けたコトありますか!?ビックリしますよ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35