« 急遽、本日車で出動!!安全運転しなっせ!! | メイン | 寒いです…でも、今日は短パン出勤しちゃいます!! »

先週の土曜日に気合い入れて単身で辻堂カットバックしたけど…(+_+)

131028jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日の朝のモノでタイトルは【本日のお題通りで土曜日の夜は寝床用意してM谷さんとA元親分と飲んだのですが『尚、泊まるか!?』ってA元親分の一言でまたしてもお世話になっちゃいました(*^_^*)】です♪そんで翌日の朝にM島さんと波乗りするつもりで早起きしたけどクソ下方面はノ~オ~サ~フ…でも、第二駐車場でM島さんに会えた写真を本日は使用!!そんでボクちんはMr.MAXのオープン時間までゴロゴロして嫁っ子からの【洗剤をしこたまゲットしてくるミッション】を完遂して帰宅!!夕方に行われる【天皇賞】をワクワクして観てたら今回はワイドで【6-7】をゲット!!2週連続GⅠゲットしてるので次回も頑張ることを誓って今日もガッツリわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年10月28日 07:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「急遽、本日車で出動!!安全運転しなっせ!!」です。

次の投稿は「寒いです…でも、今日は短パン出勤しちゃいます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35