« 先週の土曜日に気合い入れて単身で辻堂カットバックしたけど…(+_+) | メイン | 本日、ボクちんは14時に消えます…娘っ子の発表会観に行っちゃいます!! »

寒いです…でも、今日は短パン出勤しちゃいます!!

131029jpg
おはようございます!!本日の写真は昨日のモノでタイトルは【いいことこれからもたくさんありますよ!!】です♪他力本願で様々なお願いをしてきたのですが、昨日はポンコツ的なコトもあって失笑してしまうボクちんでしたがこれ以上ポンコツ的なことが起こらないよう、ソレもお願いしてきました!!大丈夫!!
そんなこってお題通りで今夜は雨が降るかも知れないのでちょっと弱気なボクちんですが嫁っ子には『と~ぜんじゃん!!短パンおかしいよ!?』って言われちゃったけど…だもんで今日もわっしょいしてみま~す(^_^)/

About

2013年10月29日 07:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の土曜日に気合い入れて単身で辻堂カットバックしたけど…(+_+)」です。

次の投稿は「本日、ボクちんは14時に消えます…娘っ子の発表会観に行っちゃいます!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35